◎EVENT◎
決定次第お知らせ
◎WSのお知らせ◎
◆日時につきましてはご希望をお問い合わせ下さい◆
*大阪府富田林市市内で随時
出張も致しますので、お気軽にご相談下さい







◎Facebook◎


・・Artisan活動記録・・
御礼:OSAKA手づくりフェア・OSAKAアート&手づくりバザール

9月は2週続けてのイベント出展でした。

マイドームおおさか、南港ATCホール、たくさんのご来場でした。

当ブースにもたくさんの方がいらしてくださり、お買い上げいただき、本当にありがとうございました。

これからに向けて、また製作を頑張ろうと思います。

 

また、3月からお世話になっておりました、池袋のキャラメルキューブショコラ様への委託は、10月いっぱいを持ちまして終了させていただくことに致しました。

ご利用いただいたお客様、ありがとうございました。

 






16:11 tawagoto comments(0) -
星海旅行展は明日最終日です

仙台駅前EBeandS 4階特設会場で開催中の「星海旅行展」は、大雨にも負けず、昨日からたくさんのご来場があったようです。

当方のブースにもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

今回も蛍石のペンダントは人気だった模様・・・

途中でいただいたブース写真で、完売を確認しました。お買い上げいただきありがとうございます(*^^*)

 

まだまだ青いアクセサリーございます。

連休最終日は17時までですが、感染予防対策をしつつ、ご来場いただければ幸いです。

 

 

蛍石、八面体は可愛いですよね(*^^*)

 

 

HANDMADE LINK 「星海旅行展」

    ☆ 仙台駅前EBeanS 4階特設会場

        7月16日〜7月18日

 

 

JUGEMテーマ:天然石・原石・ルース






20:48 tawagoto comments(0) -
いよいよ明日最終日〜ハンドメイドガーデンズ

ハンドメイドガーデンズ 「 Summer colour 」

    ☆ 船橋東武1階 メインフロア

        6月30日〜7月13日(14日間) 

    前半 6月30日〜7月6日 (7日間)

    後半 7月7日〜7月13日 (7日間)←後半に参加します

 

いよいよ明日、最終日です。

青い石を使ったアクセサリー、たくさん送っておりますので、ぜひ、ご覧くださいませ。

 

 

ネパールカイヤナイトを使ったペンダント。

カンの部分はリバーシブルになっています。

 






21:28 tawagoto comments(0) -
1/31PAGES >>